潜在意識がネガティブ

仰天潜在意識が変わるとき

自分は「ネガティブ」「陰キャ」・・とセルフ・レッテル貼りしていませんか?
                私がそうでした。


☑ミニカーを両手に握ってひとりレースごっこ
☑遠足で一人飯(近年流行のようですが、(笑)
☑珍しく友達と約束したら、置いてけ堀
☑運動会では両親が遅れてテント外でお弁当
☑夏休み・Xmas・バレンタイン、お一人様
☑お局様に意地悪されて、ぼっち残業

まあ、これ以上は言いますまいwww

意外と簡単「脱ネガティブ」する方法

こんにちは。元ネガティブ思考のカウンセラー 
宗像はやと です。

小さい頃から、成功体験が少なかったのが原因でしょう。

しかし、ある時 気づいたのです!

『成功していないのではない! 自分で成功へのバードルを勝手に高く設定していたのだ!』と

✅正しく良い子でなければならない
✅毎晩野球の素振りを200回しなければならない
✅朝起きたら腕立て伏せ50回しなければならない
✅姿勢よくしなけれなならない
✅陽キャでなければならない
✅リーダーでなければならない  中2病全開です。(中学2年の皆さんゴメンナサイ)

要は、生真面目だったのです。・・・過ぎたのです。

「なければならない」が こんなにあったら「できなかった」度に
自己嫌悪です。

何度も何度も自己嫌悪・・陰キャ街道まっしぐら

潜在意識にセルフ陰キャ刷り込み、ばっちグー!

99.9%の人が知らない!?潜在意識の特徴

自分で自分を陰キャに追い込むことほど
きついものはありません。

苦しさが極まった時、ハッとしました。
「小さな出来ることからやろう・・」


『成功ハードルを下げる』

のを許したら、つぎは

「小さなことが出来たら、自分にごほうびをやろう」
「休んでもいい。苦しむよりマシ」
つぎつぎと「出来た」ことが増えてゆきます。

「出来た」度に 嬉しくなります^^

何度も何度も
嬉しくなります^^ うれしい時は、だれでも陽キャ^^
何度も何度も「できた」「うれしい」^^

陽キャ街道まっしぐら!

潜在意識にセルフ陽キャ刷り込み、ばっちグー^^

そして、わたしは
陰キャ をかぶった 陽キャ になりました。

外からどう見えたって、自分で納得出来れば
いいじゃぁありませんか^^

幸せになる黄金パターン小さなこと×好きなこと×潜在意識

潜在意識をポジティブにするには

「小さな簡単なことをする」のが一番^^

「好きなこと」があれば言うことなし^^

今からチェンジ だれでもスイッチオン

私は、これから誰がなんと言おうと
「小さな簡単な好きなこと」
をさがして強行します。
苦しいのヤだもん。
【セルフ陽キャ刷り込み】
大好き!

あなたが、今に自分に満足しているならば必要ありません。・・・

が、

【セルフ陽キャ刷り込み】
いっしょに しませんか?

潜在意識は、なんども繰り返すことを大切にします。

とある、陰キャ ⇒陰キャをがぶった陽キャ になったカウンセラー より

「心の護身力」を育てよう

【セルフ陽キャ刷り込み】を続けることは、あなたの心の違和感や不安感を見つめることになります。

はじめは、慣れませんがすぐに上手にできます。

何事も続けることが肝要です。でも、ちょっとつまづいたり不安になると三日坊主になっちゃいますよね。私もそうです。なぜなら、これも潜在意識の特徴の一つ「変化を好まない」のです。

「でも今の問題を何とかしなくちゃならない」そんな時は、一人より仲間がいたほうが良いですよね。経験豊かなリーダーが伴走してくれれば、なおさら心強いです。スピードも速くなります。

「自己肯定感を上げて、幸せな人生を拓きたい」「家族に立ち直ってもらいたい」と切実に本気で思うあなたのために「心の護身力」を育てる最強!メソッドカウンセリング があります。

かわいいイラスト入りのテンプレートを使い、やさしく、簡単に心の問題を解明します。そして、自身の精神障害・不登校・出社拒否を克服したカウンセラーが力強くサポートします。

初回お試し特価もありますので、一度のぞいてみてください^^

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

「心の護身力」を育てる最強!メソッド